人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NATURAL ADDICTION LADIES

sparqnal.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 06日

『PHOTOコンテスト』

8月20日から始まりました、『PHOTOコンテスト』

皆様から素敵な写真たっくさん送られてきております。

金賞に選ばれますと2万円分のお買い物券が当たりますのでぜひ皆様作品を投稿して下さい。

2万円のお買い物券・・・

スタッフにもチャンスは無いか?と尋ねたところ、『チャンス有り!!』というBOSSのコメントがあったので、

ならば!と、早速本日1枚投稿してみました。。

1月にスタッフみんなで社員旅行に行って来たときの写真を今回拝借しました。

バンコクでとったのですが、デパートの目の前になぜかバカでかく金ピカの仏像なのかなんなのかよくわかんないのですが、異色を放ちながら堂々と立っておりました。

あまりの顔にビックリして激写しておいた1枚デス。


『PHOTOコンテスト』_c0137900_14405833.jpg



カメラの腕はまだまだイマイチですが・・・

まだまだ9月30日までなので投稿作品を集めたいと思います。(何枚投稿してもOKです)

詳しくは・・・

http://www.sparq.jp/pg37.html


どんどん送って下さいね!

by n-a-ladies | 2010-09-06 14:47 | EVENT


<< オリジナルZIPベロアパ...      -スパンコールジレ入荷- >>