人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NATURAL ADDICTION LADIES

sparqnal.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 14日

私がお薦めしたいトップス。

皆様こんにちは、

いつも当店のブログをご覧頂きまして、誠に有り難う御座います。

本日は、クロサキが個人的に愛用している、とっておきの一枚

『DEVASTEE(デヴァステ)』より、花柄ジャガードteeをご紹介したいと思います。

私がお薦めしたいトップス。_c0137900_20532961.jpg


パッと目に飛び込んでくる、モノトーン使いのお花がなんとも印象的で素敵ですよね、

よ〜く見てみると、お花には目と口ありにっこり笑っているんです。

DEVASTEEは、フランス語で『荒廃』。

二人のデザイナーのコンセプトである白×黒のデザインは、こういった意味合いからきているそう。

素材には、綿、ビスコースを使い丁寧に丁寧に縫製され、しっとりと柔らかく

肌馴染みも良いため一日中この着心地に浸っていたい程...

とっても気持ちが良いため、私はほぼ毎週のように着用しております

袖、身幅はややルーズ目なため、冷え込む季節には重ね着として一年中ご愛用して頂けます。

ご興味が御座います方は、是非一度ご覧下さい。

=クロサキでした=

price: ¥23,100−
size: 38.40


by n-a-ladies | 2011-06-14 11:13 | WEAR


<< 藍染めご紹介。      『若返りのオイル』... >>